プロフィール

スピーカー

Author:スピーカー
ちょっと役立つ情報~愚痴ネタまで つぶやいています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
この人がとりあえずは一番“政治家”らしいのかな?

都合が悪くなれば“恫喝”。
負けを認めない。
聞いてるうちに「その通り」と思わせる“詭弁”
笑ってるけど笑ってない瞳。

弁護士だったからかな?

“正義の味方”を気取り
“貴方(国民)の為に働き(お役に立ちたい)たい”
“きっと力になりますよ”
と豪語し、それでいながら
“報酬(利権)”はしっかり頂く。

黒いものでも灰色に平気で変えてゆける神経。

やはりこの中では一番の“政治家向”なのかもしれない。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ”気ままな コラム” all rights reserved.Powered by FC2ブログ
