プロフィール

スピーカー

Author:スピーカー
ちょっと役立つ情報~愚痴ネタまで つぶやいています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
鳩山さん
辞めるといったり、辞めるの止めたと言ったり

この人はきっと“正直者”なんだろうなぁ・・・

おそらく“言っている時”はその時、その時で
“本気”なんだと思う。
ただ、“言ったことに責任が取れない人”なんだろう。

少し親近感を覚えて、なぜなんだろう?と考えてみた

そうか、うちの小学生の子供と同じだと気が付いた。

大人としてはかなりの問題だが、小学生程度の“見識”しかないのであれば
それはそれでしょうがないか。!?

ただ、国民としては迷惑千万だが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ”気ままな コラム” all rights reserved.Powered by FC2ブログ
